人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たにブログを始めました
ご無沙汰しています。

2月初旬に韓国に戻ってからのチャンドリ一家のようすを綴ったブログを開設しました。
ハンドルネームも「しおん」に変えました。

いくじは続くよどこまでも♪
http://shionblog1.blog102.fc2.com/

チャンドリ中心のブログにしたら、もう書くことがありすぎてありすぎて。。。
形になるまでにずいぶん時間がかかってしまいました。

今までと違って、完全に育児や幼児教育に焦点を当てたブログです。
2ヶ月もさかのぼって読むのは大変かもしれませんが、
関心のある方は、時間のあるときに遊びに来てくださいね~。
 
今までお世話になったエキサイトから、fc2ブログに引っ越しました。
各記事の左下に「拍手」というボタンがついています。
これは、コメントを残すほどでもないけれど、「なかなか内容がよかったよ」と
伝えたいときにポチッと押すものだそうです。

ポチッと押したら、コメントも残せるように欄が出てくると思います。
そこにコメントを記入すれば、コメントの内容は私にしか読めないので、
自由~に書いてもらってOKです。
(もちろん、拍手ボタンを押すだけでもいいし、別に押さなくてもOKですよ。^^)

(各記事の右の一番下にある'comment:'を押しても、コメント欄が出てきます。
ここにコメントを書くと、「管理者のみ閲覧可にする」にチェックをいれないかぎり、
ブログに遊びに来た人たちみんなにコメントが読まれます。)

では、「ブンダン★ウォッチ」(http://donkoblog.exblog.jp/)に引き続き、
新しいブログ「いくじは続くよどこまでも♪」をよろしくお願いします!

どん子
by donko_c | 2010-04-02 15:59 | 韓国暮らし
<< @ソウル >>